メンテナンス
愛車を最高のコンディションでお楽しみいただくために、定期的な点検をはじめ不具合の修理やパーツのアップグレードなど、熟練したメカニックが丁寧に対応いたします。
スペシャライズド正規販売店ならではのサービスとして、バイクごとの専用部品や消耗パーツもご用意しております。メンテナンスの事前予約や、内容に関するご相談、パーツのご確認など、ストア公式LINEまたは Googleフォームよりお気軽にお問合せください。

定期点検
愛車のコンディションを保ち、最高のパフォーマンスを発揮させるには、定期的な点検が大切です。ご納車後の初回1ヶ月無料点検から、6ヶ月、1年など定期的な点検パッケージをご用意しております。
e-bike TURBOも、メーカー所定の研修を修了したメカニックにより、安心してお乗りいただけるサポートをご提供しております。

修理
パンクや変速の不具合など基本的な修理から、スペシャライズドバイク専用部品が必要な修理まで、幅広くご対応をさせていただきます。
修理をご希望の際は、事前予約をご利用頂くとスムーズなご対応が可能です。事前に作業工賃等もご提示させて頂きますので、まずはお気軽にお問合せください。

パーツ交換
ホイールやコンポーネントのアップグレード、ハンドルやステム、サドルの交換などお客様のご要望に合わせてご提案、作業をさせていただきます。
アップグレードのご相談や、パーツの適合に関するご相談等もストア公式LINEまたは Googleフォームより受付ております。ぜひお気軽にご相談ください。
メンテナンスのご相談など、各サービスはお気軽にストア公式LINEよりお問合せください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。
Googleフォームからもお問合せいただけます。
メンテナンス予約受付フォーム